ブログを始めました

 

今日からブログを始めます。

 

ブログで稼ぎたいと思ってはじめるひともいると思いますが、私はそれで1度失敗したので、今回はまず『書く』という習慣をつけることや、日々のアウトプットも含めて、どんどん更新していこうと思います。

 

どうしてもお金ありきでやってしまうと、続かないんですよね〜

 

なにより、つまらない。笑

 

筋肉もないのにマラソンを完走しようとしていたわけで、そんな中でマラソンの楽しさがわかるはずないんですよね。

 

ということで、『継続』を目標にがんばりましょうかねー。がんばるっていうか、楽しむ!

 

はじめまして、のブログですら、もう書くことがないと思い始め、かなりつらいのは事実w

 

言っても、在宅ワークでライティングしているんですけどね・・。

 

ちょっとだけ自己紹介をすると、

 

私は1歳と3歳の保育園児×主婦ライターといったところです。

 

好きなことは、特にありませんが、まあそれを探すためのブログとも言えます。

 

いま興味あるのは、インフォグラフィックと占いかな?

 

在宅ワークも飽きてきたので、本当は扶養内でアルバイトもしたいと思っていたのですが、その矢先に長男が37.9度の熱を出してしまいました・・。

 

こういうときはやっぱり在宅ワーク神!!

 

と崇める他ありません。

 

働き方は難しいです。

 

コントロールするのが自己体調管理だけでなく、子どもまでとなってくると・・。

 

在宅でスキルアップを目指して頑張る他ないのか・・と思ってしまいますね。

 

子育て、働き方、好きなもの探しなどに翻弄する、ブログ運営者ふりぃままを今後ともよろしくお願いいたします。